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電話営業研究会はテレアポ・電話営業の研修・セミナーで、尾島が講師をしています。

TEL. 048-970-3385

〒343-0026 埼玉県越谷市北越谷2-10-1

電話営業の戦略と実施コーチングと電話営業


中小企業のコンサルティング

コーチングと電話営業

コーチという言葉の語源は、馬車のことです。

その後 、大切な人をその人が望むところまで送り届けるという意味ができました。
そしてスポーツの分野で使われるようになり、マネジメントの分野で使われるようになったそうです。

コーチングとは、相手の自発的な行動を促すコミュニケーションスキルです。

会話を重なることを通じて、相手の目標達成に必要なスキルや知識を備えさせ、目標に向けて行動を促していく、そのプロセスがコーチングなのです。

コーチングとは、相手の自発的な行動を促すコミュニケーションスキルです。
つまりコーチは、クライアント(コーチングを受ける人)とコミュニケーションを交わすことによって、クライアントが実現したいゴールを明確にし、短時間に達成できるようにサポートします。
そして、行動を継続して起こしていけるようにフォローしていきます。

コーチは一方的に何をしたらいいかという指示を出すものではありません。
また答えを用意するものではありません。

対等な立場で、 効果的な質問、提案、リクエストをして、クライアント自らの内側にある答えを見つけることを促していきます。

目標に向けた行動が起こせないのは、やる気の問題だけでなく、いろいろの理由があげられます。

目標達成のイメージを明確にし、達成するための効果的な方法を探り、最後まで一緒に歩いて行く。
それがコーチであり、目標達成が大きな喜びです。


テレアポ・電話営業とコーチングを融合させています。

目標達成(行動力アップ)
人材育成〈社員教育)

上記をテレアポ・電話営業の分野だけでなく、コーチングでサポートしていきます。

弊社のコーチングは、専属のコーチがいます。
・(財)生涯学習開発財団認定コーチ
・米国CTI認定CPCC(Certified Professional Co-Active Coach)資格取得コーチ

貴社のテレアポや電話営業のあらゆる部分で目標達成していきます


またコーチの新規顧客獲得も電話営業で指導しております。

こう考えると電話は何でもいけますね。


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