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電話営業研究会はテレアポ・電話営業の研修・セミナーで、尾島が講師をしています。

TEL. 048-970-3385

〒343-0026 埼玉県越谷市北越谷2-10-1

電話営業の実践企業研修・社内セミナー・営業研修コース


中小企業のコンサルティング

■企業研修・社内セミナー・営業研修コース


テレアポ・電話営業の研修

電話営業に関する営業企画戦略につきましては、ほとんどの業種で対応が可能です。

可能ではありますが、電話営業の目的、業種、競合、規模、経験などで、かなり異なります。

例えば、全くの初めて電話営業の導入をされる企業と、電話営業の経験が長い企業とでは、研修内容も大きく異なります。

初めての電話営業をする場合、そのスクリプトを作成するまでのテストやその後の修正なども必要になります。

このために、企業研修の場合、クライアントのご希望を重視します。



基本は、ご希望を伺って、カリキュラムを作成していきます。

困っている点や問題点の解決、上達するための社員教育などが多いです。

そして、カリキュラムに則って、実施します。

テレアポ・電話営業の企業研修       テレアポ・電話営業の企業研修

過去の企業研修が多かったテレアポ電話営業の内容は、下記です。

テレアポ・電話営業の研修のチェックテレアポ・電話営業の基本研修・講義
テレアポ・電話営業の研修のチェックスキルアップのための研修・実践指導
テレアポ・電話営業の研修のチェックスランプ社員(スランプの部署)の脱出ための実地研修・講義
テレアポ・電話営業の研修のチェック新人研修(基本からロールプレーイング)
テレアポ・電話営業の研修のチェック電話営業のストーリーの作り方
テレアポ・電話営業の研修のチェック質問力やロールプレーイング研修
テレアポ・電話営業の研修のチェックテレマーケティング
テレアポ・電話営業の研修のチェックDMとテレマーケティング
テレアポ・電話営業の研修のチェックテレアポ電話営業とツール、プレゼンテーションの活用
テレアポ・電話営業の研修のチェック部課長への研修(指導の方法、コミュニケーションなど)
テレアポ・電話営業の研修のチェック目的達成意欲の向上、売上(数字)への責任感


テレアポ・電話営業の研修


電話営業というものは、その場で修正しないと、本人が気づいていないことが多いです。
一番、多いのは、理解はできているが、それができるになっていないことです。

理解と出来るは、イコールではないからです。


悩みが多い、トップ10は下記です。


テレアポ・電話営業の研修のチェック自分が話しているスクリプトに自信がない
テレアポ・電話営業の研修のチェック断りが多い業種で、その強い断りに対応できない
テレアポ・電話営業の研修のチェック会話に持ち込めない
テレアポ・電話営業の研修のチェック見込み客、準見込み客が増えない
テレアポ・電話営業の研修のチェック見込み客へ再度電話して、追客、詰められない
テレアポ・電話営業の研修のチェック質問からのストーリーが出来ない
テレアポ・電話営業の研修のチェックスランプが長い、もしくは長い間、売れていない
テレアポ・電話営業の研修のチェックどこを修正していいかわからない
テレアポ・電話営業の研修のチェック急に売れなくなった
テレアポ・電話営業の研修のチェック自信がない


テレアポ・電話営業の企業研修

テレアポ電話営業の企業研修・社内向けセミナーは、時間的にも様々です。



◆2〜3時間集中プラン

※3時間の企業内研修です。
 ・時間は、午前9時から3時間、午後は14時からの3時間など
  (曜日や時間はご相談ください)

2〜3時間を数回に分けるケースも多いです。


◆1日集中プラン

※1日の企業内研修です。
 ・時間は、午前10時から17時を目安にしています。
  (曜日や時間はご相談ください)


◆2日集中プラン

※1日の企業内研修です。
 ・時間は、午前10時から17時を目安にしています。
  (曜日や時間はご相談ください)


◆1か月プラン

※1か月の中で定期的に訪問して指導します。


◆3カ月、6カ月、1年などのプラン

※決めた期間の中で定期的に訪問して指導します。

企業研修の場合、お見積で対応しますが、予算はご相談下さい。

参加人数が多い場合、ご参加される皆様への研修効果を最大限に考慮してご対応していきます。

また日本全国へ対応しますので、ご相談下さい。

実績は守秘義務のため公開できませんが、上場会社から、大手営業会社など非常に業種も様々で、それも多数です。



■テレアポ電話営業の研修・ご依頼の流れ

1 お問合せやお見積依頼をお願いします。

2 弊社担当から、ご連絡させて頂きます。
  都内近郊であれば訪問もできますし、遠方の場合は ヒアリングをさせていただきます。

3 ヒアリング後、研修企画書とお見積を送付いたします。
  仕事内容によって、訪問の日程や詳細までもお打合せすることがございます。
  電話や場所によっては訪問で打合せが可能です。
 
4 日時などお打合せ後、仕事依頼フォーム・FAX・お電話で研修依頼をお願いします。

5 電話営業研修受付として、企画や資料を制作開始します。
  必要な材料があればご送付をお願いします。
  場所によってはご訪問して打合せできます。

6 研修を、お打合せ通りに開始します。
  基本的には貴社へ訪問して行ないます。    


テレアポ・電話営業の企業研修

単純な講義ではなくて、実践重視な内容をご希望の法人向けです。
理解するのではなく、実行できるというところにテーマを置いています。


出張研修

日本全国対応します。

 ご希望に合わせて、営業戦略から営業同行などもできます。

※企業研修以外にも、講演もできますので、お気軽にお問い合わせください。





あなたの悩みを解決、またはスキルアップを全力で、誠心誠意に実施します。

現在、次のセミナーの予約受付中です。

チラ見程度です



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FAX 048-970-3386