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電話営業研究会はテレアポ・電話営業の研修・セミナーで、尾島が講師をしています。

TEL. 048-970-3385

〒343-0026 埼玉県越谷市北越谷2-10-1

テレアポ・電話営業のセミナー東京・定期セミナー


セミナーのお知らせ

■テレアポ・電話営業のセミナー(東京・定期セミナー)

テレアポ・電話営業のセミナーについてです。

◆テレアポ・電話営業セミナー開催


◆日時:2016年3月21日(月)時間は13:00〜17:00です。


場所 東京都中央区周辺

お申し込みされた方のみにご連絡します。

テーマは、下記です。

1.テレアポ・電話営業の基本

 ・電話を営業ツールにする場合の、メリット・デメリット
 ・電話とは?
 ・電話の拒絶反応の分析
 ・テレアポや電話営業の導入について

2.エンパシートーク

 ・どうして売れるのか?(テレアポから高額商品まで)
 ・エンパシートーク内容
 ・電話で衝動買いしてしまうお客様の心理分析

3.スクリプト(マニュアル)

 ・スクリプトの意味
 ・効果が上がるスクリプトの作り方
 ・スクリプトの大事な部分

4.スクリプト(マニュアル)作成・会話導入

・実際にスクリプトを作ってみる(もしくは営業の組み立てをする)
・個別での問題点など質疑応答
・スクリプトがあれば、それを使います


5.試してみよう

・スクリプトをチェックしてみる(気づきの発見)
・ロールプレーイング基本(参加人数が多い場合はできないことがあります)

※内容は時間配分によって変更することがあります。



テレアポ電話営業バイブル
■どうして、1時間で10件のアポが取れたのか?

■なぜ電話営業だけで、お客様がご印鑑や印鑑証明などを電話でご用意されるのか?

■ガチャ切りや強い拒絶はどうして起きるのか?その対処法は?

今回、エンパシートークの基礎から実践までをお話いたします。
2年も推敲を重ねた本ですが、それでも出版に記載できなかった部分がも含めて。。。
基本からより実践にこだわったセミナーです。

チェック テレアポ・電話営業を営業として本気で導入したい
チェック 効果がある電話のスクリプトを真剣に作りたい
チェック エンパシートークを使って、テレアポ・電話営業の実践をしたい
チェック テレアポ゚・電話営業の営業レベルをどうしても上げたい
チェック テレアポ・電話営業で絶対成功したい

基本から応用までのセミナーを開催する目的は、ただひとつ。
あなた様のテレアポ・電話営業の成功に役に立ちたいということです。

弊社はどちらかというと今まで、テレアポや電話営業の法人専門・特にプロ向けの指導が多かったです。
現場に行くと。。。
初心者よりも重症な、現場で苦しんでいる、悩んでいるおびただしい人を目にしてきました。
電話は視覚がない分、同じトークをしていても、ほんのわずかな部分で、スランプになります。
本人はもちろん、上司でさえもその変調に気がつかない場合が多いです。
スランプという結果が来て、さらに焦るわけです。
セミナー


何とかお役に立ちたい。それが私のこの仕事のはじまりです。

またテレアポや電話営業をはじめて、導入する企業や自営業は、スクリプトをどう作ったらよいのか、どうトークをはじめてよいやらわかりませんよね。

恐怖が非常にある場合、それを打ち勝つには、理論ではなく実際に一緒にやってみることなんですよね。

今回は、エンパシートークで、基礎から応用まで行います。

セミナーを行うものにとって、一番悩んでしまう部分は、受講者の皆様のスキルや職種がそれぞれ違うという点です。
このために、どうしても一般論になりやすいのです。

弊社のコンサルティングは、他のテレアポ電話営業のセミナーコンサルティングと比べて、かなり異なります。
現場主義です。
それを導入すると時間が限られているセミナーでは無理があります。

でも。
一方通行のセミナーではありません。
・セミナーを開催することを目的ではなく、実践にどう落とし込んで成功するかが目的です。
どうしても、マスターしたい、結果を出したい方の専用です。

そのために、こういう特典をつけました。


特典


メールサポートです。

結果を出すための実践を応援します。
セミナーをお受けになられて、多くの方がテレアポ電話営業の方法を根本的に考え直されます。

そのときのスクリプト(マニュアル)などを含めて、実際のトークでテストする場合、わからなくなることが多くあるはずです。
せっかく得た自信が、ぐらつくことも。。。
こんなはずでは。。。

そこで、より実践的なサポートを個別フォローで、受講日から1ヶ月間は無料サポートメールでお受けいたします。

※内容によってはご返事に、お時間を頂戴することがあります。


受講者の声・昨年は一言抜粋(感謝)

・ 大変参考になりました。 内容は良かったのですが、もう少し時間があれば、さらによかったです。

・ 電話営業に特化した内容には満足しています。 色々と明日から使える、トークの方向性の確認も出来ました。

・ 大変わかりやすかったです。 また別のセミナー参加お願いしたいです。

・ スクリプト作成時間があり、実戦に生かせる内容であった。

・ 現在は成果が中途半端だったが、売上げを上げる具体策が明確となった。

・ スクリプト作成が実践に添って、大変勉強になりました。

・ 新しいテレアポのPOINTを知れて、自社の商品の売込みを具体的に知れた。

・ 非常に実用的で、実戦的な内容だった。

・ 新たな気付きを本当にたくさん頂きました。

・ アフターフォローがしっかりしているのがよい。

・ テレアポの基本姿勢がよくわかりました。 これで少しテレアポに対して恐れや不安が解消しました。

・ 相方向のコミュニケーションができ、満足度の高いセミナーでした。

・短時間のセミナーの中で、おひとりおひとりに具体的な アドバイスをしてくださったことで、他の方への アドバイスから間接的なヒントとなって入ってきた箇所も 多々あり、とても参考になりました。


セミナー受講者の声

受講者の声

セミナー参加費用は、24840円(税込)




あなたの悩みを解決、またはスキルアップを全力で、誠心誠意に実施します。



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FAX 048-970-3386