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電話営業研究会はテレアポ・電話営業の研修・セミナーで、尾島が講師をしています。

TEL. 048-970-3385

〒343-0026 埼玉県越谷市北越谷2-10-1

電話営業の指導能力開発、営業力強化、1日セミナー


セミナーのお知らせ

■大阪・テレアポ・電話営業の営業力強化・実践セミナー(初心者・営業不振者歓迎)

大阪・テレアポ・電話営業の営業力強化・実践セミナー(初心者・営業不振者歓迎)についてです。


テレアポ電話営業の1日セミナー

◆日時:現在は予約優先して日時を決定します。

場所 大阪市周辺(参加者のみにお知らせします)


テレアポ電話営業の営業力強化開発セミナーです。

対象者は、下記になります。
・これからテレアポ・電話営業をやろうとしている
・すでにテレアポ・電話営業をしているが効果が出ない
・それなりに売れているが、もっともっと能力開発を望みたい



1.テレアポ・電話営業の基本

 ・電話を営業ツールにする場合の、メリット・デメリット
 ・電話とは?
 ・電話の拒絶反応の分析
 ・テレアポや電話営業の導入について


2.エンパシートーク

 ・どうして売れるのか?(テレアポから高額商品まで)
 ・エンパシートーク内容
 ・電話で衝動買いしてしまうお客様の心理分析


3.スクリプト(マニュアル)

 ・スクリプトの意味
 ・効果が上がるスクリプトの作り方
 ・スクリプトの大事な部分
※スクリプトや既に営業されている人は、ロールプレーイング


4.スクリプト(マニュアル)作成と問題点の改善 

 ・実際にスクリプトを作ってみる(もしくは営業の組み立てをする)
 ・個別作業での質疑応答(グループワークも含む)
 ・悩んでいる点の対策


5.実践

 ・現在と新しいスクリプトをチェックしてみる(気づきの発見)
 ・ロールプレーイング(エンパシートークの伝授)
 ・戦略的なテレアポ電話営業の実践


6.テレアポ電話営業力開発法

 ・3つの軸からの伝授
 ・PDCAサイクルからの上達法

※質疑応答

※上記の指導をしていきます。
ただし、受講者のレベルで少し内容は上下します。
基本的には個別の時間も設けていきますので、レベルに関係なくご参加いただけます。


テレアポ電話営業バイブル

■どうして、1時間で10件のアポが取れたのか?


■なぜ電話営業だけで、お客様がご印鑑や印鑑証明などを電話でご用意されるのか?


■ガチャ切りや強い拒絶はどうして起きるのか?その対処法は?


今回、エンパシートークの基礎から実践までをお話いたします。
2年も推敲を重ねた本ですが、それでも出版に記載できなかった部分がも含めて。。。
基本からより実践にこだわったセミナーです。

チェック テレアポ・電話営業を営業として本気で導入したい
チェック 効果がある電話のスクリプトを真剣に作りたい
チェック エンパシートークを使って、テレアポ・電話営業の実践をしたい
チェック テレアポ゚・電話営業の営業レベルをどうしても上げたい
チェック テレアポ・電話営業で絶対成功したい

基本から応用までのセミナーを開催する目的は、ただひとつ。
あなた様のテレアポ・電話営業の成功に役に立ちたいということです。

弊社はどちらかというと今まで、テレアポや電話営業の法人専門・特にプロ向けの指導が多かったです。
現場に行くと。。。
初心者よりも重症な、現場で苦しんでいる、悩んでいるおびただしい人を目にしてきました。
電話は視覚がない分、同じトークをしていても、ほんのわずかな部分で、スランプになります。
本人はもちろん、上司でさえもその変調に気がつかない場合が多いです。
スランプという結果が来て、さらに焦るわけです。
セミナー


何とかお役に立ちたい。それが私のこの仕事のはじまりです。

またテレアポや電話営業をはじめて、導入する企業や自営業は、スクリプトをどう作ったらよいのか、どうトークをはじめてよいやらわかりませんよね。

恐怖が非常にある場合、それを打ち勝つには、理論ではなく実際に一緒にやってみることなんですよね。

今回は、エンパシートークで、基礎から応用まで行います。

セミナーを行うものにとって、一番悩んでしまう部分は、受講者の皆様のスキルや職種がそれぞれ違うという点です。
このために、どうしても一般論になりやすいのです。

弊社のコンサルティングは、他のテレアポ電話営業のセミナーコンサルティングと比べて、かなり異なります。

現場主義です。
一方通行のセミナーではありません。
・セミナーを開催することを目的ではなく、実践にどう落とし込んで成功するかが目的です。
どうしても、マスターしたい、結果を出したい方の専用です。


1日セミナーはご予約を優先して実施します。

またこういう特典をつけました。

特典

結果を出すための実践を応援します。
セミナーをお受けになられて、多くの方がテレアポ電話営業の方法を根本的に考え直されます。

そのときのスクリプト(マニュアル)などを含めて、実際のトークでテストする場合、わからなくなることが多くあるはずです。
せっかく得た自信が、ぐらつくことも。。。
こんなはずでは。。。

そこで、特典は2つ。
1) より実践的なサポートを個別フォローで、受講日から1ヶ月間は無料サポートメールでお受けいたします。
2)個別電話サービス(個別ロープレ・悩み相談)

サポートは誠心誠意行います。

◆個人向け集中プランのお手紙とご相談です(感謝)

サポート

受講者の声

◆補足ですが、上記ケースは、私が完全だと納得するまで、電話サポートだけでなく、何度も面談を重ね増した(全身全霊で指導します)

※サポートのメール内容によってはご返事に、お時間を頂戴することがあります。


テレアポ・電話営業セミナー費用はお尋ねください。




あなたの悩みを解決、またはスキルアップを全力で、誠心誠意に実施します。


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FAX 048-970-3386